ここから本文です

膀胱炎の犬に、鶏肉を与えたら悪化しますか? 家族がこっそり与えてました…

アバター

ID非公開さん

2019/5/1718:58:57

膀胱炎の犬に、鶏肉を与えたら悪化しますか?
家族がこっそり与えてました…

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/5/1719:49:20

膀胱炎と鶏肉の組み合わせが悪いとは聞いたことが有りません。
勿論骨付きはどんな場合もNGですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/17 20:55:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/5/1720:22:46

はい、下のカテマスさんのいうように、
私の知識でも鶏肉が健康被害を与えるとの、
情報はありません。
むしろ鶏肉は栄養食です。
野良犬でさえ鳥を捕食するくらいですから。

kou********さん

2019/5/1719:02:48

死ぬのが早まります