ここから本文です

【超速報】元AKB48・川栄李奈「新しい命を授かり」電撃結婚!!

id_********さん

2019/5/1719:15:43

【超速報】元AKB48・川栄李奈「新しい命を授かり」電撃結婚!!

お相手は舞台で共演の俳優・廣瀬智紀!!

どう思いますか?

廣瀬智紀,AKB48川栄李奈,お相手,電撃結婚,共演,はちま起稿,節句

閲覧数:
10,828
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

it_********さん

2019/5/1823:09:18

ご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに。

そして、今後とも彼女が芸能界で活躍する事を期待しています。

質問した人からのコメント

2019/5/21 21:32:14

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fft********さん

2019/5/2015:14:44

廣瀬智紀はドラゴンクエストをやった事が有るという事で

まるで はちま起稿 と ドラクエ のような

ナイスカップル

廣瀬智紀はドラゴンクエストをやった事が有るという事で

まるで はちま起稿 と ドラクエ のような...

oyj********さん

2019/5/1921:50:39

おめでたいですね、10人くらいお願いします

blu********さん

2019/5/1913:01:07

今売れてるのにもったいないと思います

gui********さん

2019/5/1822:11:22

本人たちが幸せならそれで良いのではないかと。

stq********さん

2019/5/1821:08:09

少なくとも1回はヤッたんだなと。俺も早くS〇Xヤリたいと思っただけですかね