ここから本文です

失礼で、軽率だと承知した上で質問させていただきます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1719:29:04

失礼で、軽率だと承知した上で質問させていただきます。

1週間前に、サークルの飲み会で恥ずかしいことをしてしまいました。

米津玄師さんの「LOSER」を本人映像で歌った女の子がいて、そのPVが流れた瞬間に私は「かっこいい!かっこいい〜!」と叫んで言ってしまったのです。

私は米津さんのファンと言えるような人間ではありません。有名な曲しか知らないような人間です。今までも「LOSER」は好んで聴いて見ていました。
私は彼の音楽のつくり方やものの捉え方が素晴らしいと思っています。

普段から、人前で騒いだり、感情を表に出すことはあまりないのですが、夜中のカラオケということもあって、こんなことをしでかしてしまいました。

米津玄師さんの曲も人となりもよく知っている人からすれば、彼のPVをみて一瞬で叫んだ私は「米津玄師の曲もよく知らないくせに、見た目だけでかっこいいって言ってんじゃねえよ」と呆れられたのかなと自己嫌悪になってしまっていました。

もし回答者様の周りに、私のような人がいたら嫌な気持ちがしますか?

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onz********さん

2019/5/1801:36:15

率直な感情をそのまま口にしただけですし、内容も人を不快にさせるようなものでは無いので、そこまで気にする必要はないと思いますよ。
それにLOSERのPVはカッコイイですし、他の方もあなたが米津さんの曲をあまり知らないことは知らないのではないでしょうか。
私の周りにあなたのような人がいても引いたり嫌な気持ちになったりしませんし、普通に米津さんが好きな人なんだなとしか感じないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/5/1722:17:48

私はファン歴5年くらいですが、呆れたりはしませんよ。ってか、米津さん……見た目がかっこいいとは思えませんし(笑)
でも歌ってる時の米津さんは最高にかっこいいです。

私は甲本ヒロトを神と崇めていますが、カラオケでブルーハーツの本人映像がかかると「かっこいいー!」連発で歌えません。多分みんなから引かれてると思いますが気にしません。

ybc********さん

2019/5/1719:31:13

全くしません!
そんな女の人、非常に多いですよ。
名前も知らないで、カッコいい、可愛いと言ってるのと同じに思えますけど