ここから本文です

世の中の全ての人が発達障害かどうかの検査をした場合でも、 男の方が女性よりも...

yah********さん

2019/5/1719:57:53

世の中の全ての人が発達障害かどうかの検査をした場合でも、
男の方が女性よりも発達障害は数倍多いと思いますか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/5/1808:30:13

男のほうが多いと思いますよ。
男のほうがいろいろな意味で平均値からずれた人が多いからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/2211:41:44

そうでしょうね。

mom********さん

2019/5/1807:40:08

基本同じ位だと思います。しかし、小学生でも男女社会に違いがあります。女は子供の頃から共感力、グループ行動を身に付けないと仲間外れ、イジメにつながりやすいです。だから自然と鍛えて生きてます。お手伝いも治療に向いてると思います。
男は気が利く事より男らしく!ちっちゃい事言うな!と生きてく為鍛えられず鈍感です。後々違いが出てくるので男のが数倍多くなる気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/5/1721:08:17

世の中の全ての人と関わってませんので分かりませんし、
私は素人なのでお医者さんごっこですが、
私の知る限りでは男も女性も発達障害は同じくらいだと感じます