ここから本文です

百式観音一のたちぃぃぃぃ

ige********さん

2008/11/1920:09:19

百式観音一のたちぃぃぃぃ

どうおもいますかぁぁぁぁ?

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/2116:04:45

百式観音壱乃掌ですか?
あれで王死んだんですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

(´;ω;`)さん

編集あり2008/11/2422:24:39

死なないと思う・・・だってここまで引っ張ってきたのに・・・死んじゃあ・・ねぇ 後、漫画にだって王が「負けを覚悟の戦いか」って言っていてその後、座ったって事はどんな状態でも対応できる。って事だから死なないと思う。でも死んだら「負けを覚悟の戦いか」とか調子こいたこと言っといてネテロ会長のチョップで死んで王って一体なんだったの?・・・ってなって悲しくなるよね。そしたら駆けつけたプフもチョップで・・・ 予想なのであんまり信じないで下さい^p^後 百式観音壱のたちじゃなくていちのてですよ。