50代の方、どうです?今の自分をみて、なかなか良いって思いますか? あの時もっと頑張ればよかったって後悔したりしますか?

将来の夢51閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま頑張ってますね!私もがんばります。今以上に 幸せになりましょうね!

その他の回答(4件)

1

大好きな人がいたの 18才の時に8才年上の女性に取られちゃって。なんか どうでもよくなって いろんな人と付き合って子供が出来て でも意外にも自分の子供が大好きで 離婚して2人を懸命に育てて 2人とも結婚してね 私は今 1人とワンコ6人で暮らしてるの 人間が嫌いで怖くて 自分も嫌いで 世の中が生きにくくてね でも ワンコ達の為に生きてる ワンコの最後の子を見送ったら 私もこの世界からバイバイすることに決めてるの なんか 答えになってないね これから先は もっと生きにくい世界になるのかもしれないけどね。 もう ずいぶん頑張ったから ただ もう少し自分を好きになりたかったかな そしたら見える世界も違ったのかもしれないな

1

していない。 頑張りすぎた…って思ってるくらい。

1

自分の事が好きなので、良いと思います。 いつも頑張っているので後悔はありません。

1

後悔はありますね。 でも、戻りたいとは思いません。 正直、やり直す気力も体力もないです(笑) 今、普通に生活できているので、 まあいいかなって感じです。