ここから本文です

現在23週の妊婦です。 夏に出産なのでお腹が大きい時期は真夏だと思うんですが、 ...

lic********さん

2019/5/1722:13:15

現在23週の妊婦です。
夏に出産なのでお腹が大きい時期は真夏だと思うんですが、
ヒールの高いサンダルしか持っていません。

産後もヒールはなかなか履けないだろうと思って、ヒールのないサンダルを買おうかなと思っているんですが、
お腹が大きいとストラップのサンダルとか履くのが難しかったり、
産後も子供を抱っこしたまま履物を履く場面って結構あると思うんです。

なのでビルケンシュトックのアリゾナなどのような
ストラップ無しのサッと履けるサンダルを買おうと探していたのですが、
こういう形のものは脱げやすくて逆によくないかな?とも不安になってきました。
写真を載せます。
臨月のときや、子供を抱いた状態でサンダルはそもそも危ないのですか?

夏に出産した方や、産後サンダルも履いてる方はどんなサンダルですか?

教えていただきたいです。

サンダル,ストラップ,ヒール,ビルケンシュトック,アリゾナ,階段,フラットパンプス

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/5/1800:11:47

階段で脱げちゃったりするので、サンダルならかかとのところ?にストラップが付いているもののが安心ですね。

わたしはもうフラットパンプスにしちゃってますよ!

  • 質問者

    lic********さん

    2019/5/2010:38:46

    回答ありがとうございます。

    ストラップ付きは履くときにしゃがんでストラップつけたり、手こずるイメージがありました。。

    階段ではやっぱり脱げちゃいそうですね。

    ありがとうございます。

「妊婦 ヒール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2019/5/1723:28:40

階段を歩くときに注意が必要です。必ず取っ手におつかまりください。