ここから本文です

長らく使ってくすんでしまった洗面所やバスタブなどの純白の衛生陶器を新品のよう...

tak********さん

2019/5/1723:08:58

長らく使ってくすんでしまった洗面所やバスタブなどの純白の衛生陶器を新品のように綺麗にするにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y86********さん

2019/5/1723:12:01

洗剤や掃除用品をうまく使えばある程度
綺麗になります。
新品と判断するには無理。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/5/1802:51:44

バスマジックリンデオクリアーCMやってますがどうなんだろうか

von********さん

2019/5/1723:49:48

細かな傷が付き、中に汚れが入っているなら、汚れを取っても新品のようにはなりません。
汚れは、汚れをこそげる繊維の掃除用のクロスと洗剤を使えば綺麗になります。
頑固な汚れなら研磨剤入りのクレンザーか、汚れに合った住居用洗剤を使う。
軽い汚れなら、代用として100均の身体を洗うナイロンタオルで水を流しながら擦ると綺麗になります。洗面所台や洗面器、風呂の椅子等は薄くて曲面に沿わせやすく、手も荒れません。