ここから本文です

資力のある人を連帯保証人にすると金利が安くしてもらえるということはありますか?

sfh********さん

2019/5/1723:10:43

資力のある人を連帯保証人にすると金利が安くしてもらえるということはありますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2019/5/1813:13:58

あまり聞かない話です。・
その方が契約名義人になるのなら金利優遇の可能性はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2019/5/2416:41:16

資力のある人から借りましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/5/1923:38:24

聞かないですね。担保入れれば下がるのではないでしょうか?