ここから本文です

なぜヒカキンは子供達から人気があるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:16:48

なぜヒカキンは子供達から人気があるのでしょうか?

7、8年前ぐらいまではヒカキンぐらいしか見るYouTuberがいなかったので当時の私も見てました。
しかし、今となってはYouTuberもたくさんいます。なぜその中でヒカキンが選ばれるのでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/1723:30:07

それは私も思いますね
昔はそんなに高くないけど入手しにくいアイテムを頑張って買いレビューしてるのがよかったけど今は高価な物しか買わないし、自慢にしか見えないなぁと思うもともに変顔頼りに思い見なくなった。

視聴者が分散してても登録者数が多いとか芸能人の対応も危なげなくこなし、なにより事務所の代表みたいな感じだからでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uke********さん

2019/5/1812:47:08

ヒカキンは他のYouTuberと違って下ネタ発言がないからです

だから子供からしたら見やすいのでさ