ここから本文です

今後、バブル崩壊級の経済崩壊が起こりますか?https://www.mag2.com/p/money/5277...

yah********さん

2019/5/1723:35:22

今後、バブル崩壊級の経済崩壊が起こりますか?https://www.mag2.com/p/money/527706/3

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inn********さん

編集あり2019/5/1800:07:07

起きますとも
中国破綻、超メガトン級
次は経済システムの崩壊、超新星大爆発で終わりよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/5/1805:18:54

未来永劫起こらない理由がありません。
第三次世界大戦と同じです。