ここから本文です

チケットぴあのCloakについて

uhi********さん

2019/5/1723:36:36

チケットぴあのCloakについて

チケットに当たったのですがライブに行けなくなってしまい、Cloakでリセールしようと思っています。
クロークの仕組みがよく分からないので教えてください。

チケット購入時に、Cloak ではなく、発送を選択してしまいました。
振込をした後、Cloakに変更することは出来ないですか?
もうCloakでリセールをすることはできないんですか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/5/1800:50:41

Cloakでリセールできる電子チケットはtixeeboxだけだと思います。
「配送」と表記された電子チケットだったら、Cloakには入りません。
リセールをするには、チケットぴあではなく、その電子チケットのほうに問い合わせた方がいいと思います。

  • 質問者

    uhi********さん

    2019/5/1801:00:13

    ご回答ありがとうございます。
    明日、振り込み後、問い合わせてみます。m(_ _)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/5/1723:41:33

発送と言うのは自宅配送のことですかね?

チケットの受け取り方法は2つあります。1.自宅に配送 2.自分で発券(クローク)

です。チケットも申し込みの際に受け取り方法は何で申し込みしたでしょうか?当選メールなどをもう一度確認してみてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる