ここから本文です

交通新聞社の時刻表はダメですよね?落第ですよね?航空関係が滅茶苦茶です。JALエク...

pho********さん

2019/5/1723:58:02

交通新聞社の時刻表はダメですよね?落第ですよね?航空関係が滅茶苦茶です。JALエクスプレス運航便であっても、日本航空の運航という扱いになっています。正確な表記にするべきです。

閲覧数:
112
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecr********さん

2019/5/1811:33:58

何言ってんだ、お前

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2019/5/1910:20:55

あれは、表紙の通りJR時刻表なので
JRによるJRのためのJRの時刻表なんですよ。JTBと離婚成立してからは。
航空はアバウトで詳しくは各社のホームページへどうぞ〜。と言う事です。
出版元も以前の弘済出版社だった頃から今の交通新聞社もJR御用達でJRの出入業者ですし。

yur********さん

2019/5/1812:04:20

nya********さん

2019/5/1806:28:17

いつの時刻表だね?
JEXなんてもうないじゃん。

kas********さん

2019/5/1800:24:58

JEX機材・乗員のJAL便の存在を知らないとは……。
それに末期は全部JAL便名扱いになったし。

それ言ったらJ-AIRの立場はどーなるのさ。あとANAの子会社たちもな。

そういえば昔、JTA機材JEX乗員JAL便っていう飛行機に乗ったことあるな。
地味にJTAの機材に初めて乗ったのがこれだった。

oda********さん

2019/5/1800:08:20

あなたが書かれていることが理由ではありませんが、私は国鉄時代から「交通公社」の時刻表を使ってます。