ここから本文です

タカラジェンヌさんへのお手紙についてです。 ある下級生の方にお手紙を出したい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1800:16:27

タカラジェンヌさんへのお手紙についてです。
ある下級生の方にお手紙を出したいと考えてるのですがその内容として、ショーなどでどこの場面のどこら辺にいるのか...などの質問は書いても大丈

夫なのでしょうか?
お手紙を出すのは初めてなのでよろしくお願いします!!

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/5/2103:57:16

ハッキリ お金の世界です。
私は過去にあることがきっかけで現役 娘役と彼女として付き合っていました。
活動資金としてポチ袋か紅白ののし袋に1000円~数万円くらいお金を忍ばせておけば禁じ手ですが、直ぐとは言えないですが返信が来ます。
或いは、目立つくらいの差し入れを行う等も有効です。例えば、公演期間に誕生日が重なれば、宝塚の洋菓子店 英で50センチ角のバースデーケーキ等を差し入れる、初日に高級フルーツを目立つように差し入れたり、期間中にル・マンのサンドイッチ等を同じ組の同級生の数を一年中を通じ続けると必ず手紙が帰って来ます。
見栄の世界ですから、彼女たちは同じ組のメンバーと仲良しですが私のファンはこれだけ凄いと見せつけ合います。
また、安い月給で飲まず食わずみたいな生活のため、手紙を書くのも切手代や便箋の購入に困る場合すらあるので彼女たちもある程度、資金が必要だから仕方ないんです。
また、彼女達からチケットを購入するのも有効です。その際は手数料として寸志を1000円くらい余分に入れるのも喜びます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1801:33:44

書いても自由ですが、お返事が来る可能性は低いと思います。
ジャニーズの子はお手紙のお返事で質問をかえすとかありますが
宝塚の人の場合はそういう意味合いのファンレターは
ほぼ皆さん出しませんし、1人1人に細かく伝えるって
滅多にきいたことありません。