ここから本文です

8月に関西空港から中国山東省威海市烟台空港着で 栄成市に行きたいのですが 烟台空...

kun********さん

2019/5/1800:39:38

8月に関西空港から中国山東省威海市烟台空港着で 栄成市に行きたいのですが 烟台空港からはバス?タクシー?電車?

移動は何がいいのでしょうか・・・
一人で初めてなので不安です。経験のある方 教えていただけませんでしょうか
移動時間 料金など全くわかりません。目的は個人的に ただ約束を果たす為だけですが
移動手段や時間が読めないので、ホテルの予約にも困ってます。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knz********さん

2019/5/1914:35:07

煙台空港から栄成市への長距離リムジンバスは、
http://www.ytairport.com.cn/jcjt/jckx/94/1.html
です。本ページの一番最後です。文登市経由です。終点は荣成友谊宾馆です。運賃90元・所要時間2時間40分です。

もう一つは煙台市内での乗継ぎです。
1.リムジンバス汽车总站行(1号線)
http://www.ytairport.com.cn/jcjt/jcbs/81/1.html
2.汽车总站発荣成汽车站行(但し少数ですが、他のバスステーション着のもあります)
https://www.checi.cn/car/132237_r/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/5/1911:04:49

中国語サイトによると、煙台蓬莱国際空港から栄成市へは1日8便バスが出ており、距離が約170キロあり所要時間が2時間40分で運賃は90元です。
http://www.jichangdaba.com/penglai/rongcheng/

なお運悪く2時間待ちとかになれば、机場巴士4号線で煙台南駅へ行き、そこから栄成駅まで(運賃2等35元)約1時間で行けます。