ここから本文です

最近毎日のように、全国的に車が人に突っ込む事故が起こっているのはなぜでしょう...

anm********さん

2019/5/1800:44:52

最近毎日のように、全国的に車が人に突っ込む事故が起こっているのはなぜでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/5/1800:52:42

それほど注意力散漫で周囲を見渡す能力がなくなっているからだと思います。車にはもう乗らないで欲しいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b1n********さん

2019/5/1800:50:42

テレビで放送するから知る。
本当は若い人の事故もあるのでは?
免許返納キャンペーンでもしてるのではないかと訝しんでしまう。

fpc********さん

2019/5/1800:47:18

報道が取り上げるようになって、目立っているだけか、
本当に増えているのか。。。。
増えているとしたら、やはり高齢化じゃないですかね。