ここから本文です

わたしは親がいないので、定年した祖母しか保証人がいません。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1800:48:24

わたしは親がいないので、定年した祖母しか保証人がいません。

年金暮らしの祖母しかいないのに家を借りることができるか不安なのですが、同じような境遇で借りることができた方はいますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2019/5/1804:18:40

貴方に家賃を払うだけの安定した収入があるのであれば、

家賃保証会社の審査を受けて、審査に受かれば借りられ

る部屋が無いのか、不動産業者に質問して下さい。

家賃保証会社は連帯保証人がいなくても、審査に通れば部屋

を借りれるためのものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwa********さん

2019/5/1801:34:05

其の様な場合には保証人不要の


保証会社を探して付ける事だねっ//

其れでもダメなら私が引き受けますよっ//