ここから本文です

もみじ を書こうとしてるのですが

max********さん

2019/5/1801:28:28

もみじ を書こうとしてるのですが

絵の具や塗料だったら
色は何と何を足せばいいのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2019/5/1807:38:34

自分の目で見て「これがもみじ色だ」と思える色を探してください

市販品の絵の具をそのまま使ってもいいし、何かを混ぜて調整してもかまいません

そこいらへんの色選びが画家の仕事


絵にしてみて「新緑萌える」の状態になっていなければOKです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wit********さん

2019/5/1807:53:42

5月って新緑の季節ですね。
紅葉も新緑で青々としています。