ここから本文です

新型スープラにマニュアル MTはないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1801:31:29

新型スープラにマニュアル MTはないんですか?

閲覧数:
282
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/5/1915:21:42

昨日(18日)、"Supra is back to Japan Fes"見に行きまして、

GRプロジェクト推進部の福本さんという開発に携わった方と立ち話出来まして、MT出るか聞いてみたら「ない」って言ってましたね。

そもそもドライブトレイン系はBMWでやってますからね。

↓開発者トークショー。真ん中のお方が福本さん。右のお方はチーフデザイナーさんとのこと。

https://i.imgur.com/ZnizvMf.jpg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amn********さん

2019/5/2311:53:54

スープラオーナーズクラブだったかな?

その集まりの中で、開発責任者が逆に『MTが欲しいかどうか』を問うたところ、多数の方が賛成され、『非常に重く受け止める』旨の発言をされたとどこかで聞きました。

たかがファンクラブの意見と無下にするか、それともMTモデル開発の契機とするか。

これはある意味、トヨタがスープラというクルマをどこまで愛しているかを問う問題だと思います。

fjs********さん

2019/5/1915:31:53

無い。
でも某日本カーオブザイヤー選考委員はスープラ開発者に直訴したとTVで言っていた。
BMW次第でしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/1914:24:41

ない。これからも搭載されない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_c********さん

2019/5/1914:21:30

何を今さら!?
検索すりゃ一発だろ?
ここで呑気に回答を待たなくてもwww

mak********さん

2019/5/1914:20:21

多分、GRMN仕様で出るw