ここから本文です

板野友美、宮脇咲良、明日花キララ、指原莉乃、兒玉遥、、、 この整形モンスタ...

vvl********さん

2019/5/1802:19:11

板野友美、宮脇咲良、明日花キララ、指原莉乃、兒玉遥、、、

この整形モンスター達の売れっぷりを見るとどう考えても弄ったモン勝ちの世の中にしか思えないです

結局日本は韓国のこと言え

ないんじゃないですか?

閲覧数:
452
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/5/1802:22:54

かも知れないですね。どうせやるならバレない程度、又はバレてもカワイイ程度のプチ整形にしてほしいです…。

質問した人からのコメント

2019/5/18 16:25:42

結局、第一印象である程度の人生は変わる

死にたい

「明日花キララ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qu2********さん

2019/5/1809:06:49

そりゃ、リスクをとらなければ成功はないよ。

将来の顔面崩壊というリスクをとっただけのこと。

老化が現れてどうなるかじゃないの?

yma********さん

2019/5/1804:00:04

何か根拠はありますか?なければ誹謗中傷になります?女性はメイクで化けますから、整形かどうか分かりません。

sbw********さん

2019/5/1802:23:03

指原莉乃は整形してません
売れてるやついなくない?
宮脇咲良なんてAKBオタくらいにしか認知されてないじゃん