ここから本文です

これは結婚式に着ていっても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1802:28:16

これは結婚式に着ていっても大丈夫ですか?

結婚式,二の腕,羽織もの,フォーマルドレス,ワンピース,脇,具合

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/5/1811:48:36

これは二の腕ががっつり出るけど羽織ものは合わない感じだからやめた方が。
肩や二の腕が出る場合は羽織ものが必要なので。
というか、結婚式はフォーマルドレスですが、画像のはドレスというよりワンピに見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2019/5/1812:00:29

フォーマルではないのでダメだとは思います。

mir********さん

2019/5/1808:42:04

脇の開き具合によるかな?
バンザイして脇が見えなきゃ大丈夫じゃないかな?