ここから本文です

現在、銀行から130万、消費者金融(三社)から150万借入をしてます。正直支払いが...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1803:08:18

現在、銀行から130万、消費者金融(三社)から150万借入をしてます。正直支払いがきついのですが、おまとめローンはできるのでしょうか?年収総支給500程です。一時的であれば100万の返済は可能

なのですが、どのようなやり方が一番審査が通りやすいですか?

閲覧数:
117
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/5/1810:55:26

100万で可能な限り消費者の件数を減らし完済&解約w
その上で銀行の方を増枠w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kke********さん

2019/5/1914:28:17

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」


B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金をしている会社が3社以下の方のみと、させていただいております」


C銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」

・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、


申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。


>現在、銀行から130万、消費者金融(三社)から150万借入をしてます。

4社から借りている状況では、

おまとめローンの審査には、
普通、まず、通りません・・・・。


→1社分を完済して、
3社まで減らしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2019/5/1911:15:17

銀行でもせいぜい年収の1/2までになっているので、、総額を250万円以内に減らし、その上でやれば大丈夫かも、、尚、審査が通りやすくするには借金総額をなるべく減らしておくしかありません。

kqb********さん

2019/5/1807:37:14

4社では無理です

cbr********さん

2019/5/1803:15:16

それだけ年収あれば大丈夫だと思いますよ。