ここから本文です

普通二輪の卒検が今日あっていくつ分からないことがあるのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/5/1804:58:31

普通二輪の卒検が今日あっていくつ分からないことがあるのですが、

・踏切の確認は左右と後方確認も必要でしょうか?
・バイクの乗車から発進までのやり方
・バイクの降車のやり方

乗車と降車 があまり分からないです。。。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/5/1806:23:45

踏切で後方確認は不要です。

乗車は後方確認、スタンド、ミラー、ニュートラル、イグニッション、ロー、ウインカー、後方です。

左ウインカー、停車、ニュートラル、イグニッションオフ、後方、降車

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 06:27:27

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yby********さん

2019/5/1805:54:37

高いカネ払って、それを習いに行っとんやろ。

今頃何言っとんじゃ?

金をドブに捨てる気か?

行って指導員に聞けよ