ここから本文です

元手3000万円を固く増やす方法を教えてください。 年間30万~50万円の利益が出れ...

yum********さん

2019/5/1807:07:37

元手3000万円を固く増やす方法を教えてください。
年間30万~50万円の利益が出れば理想です。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrx********さん

2019/5/1807:11:34

外国為替
手堅い高金利国に投資

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/5/1807:37:46

3000万なら首都圏近郊の中古アパート
1軒買えないかな?確かに初心者には
難しいしメンテナンス費用もかかるけど
1部屋3万で4部屋埋まれば12×12=144万でっせw。

つか今賃貸なら自分住むマンション買えば
その分の家賃がリターンする。

あと株でも1%チョイならやりようで出来ると思う。
投資信託選んだり組み合わせれば投資信託って
あまり値下がりしないらしい(今の時勢じゃ分からんが)
し、NISA枠どれだけ使えるか調べてみたら?