ここから本文です

矯正についてです

アバター

ID非公開さん

2019/5/1808:13:12

矯正についてです

ようやくリテーナーでの保定となりましたが
喋りにくく気持ち悪いです
現在治療されている方はどれくらいで話すのに慣れましたか?
特に話しにくい い段 の音とかも慣れますかね?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/5/2301:16:45

>特に話しにくい い段 の音とかも慣れますかね?

何とも言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tht********さん

2019/5/2314:15:15

次第に慣れていく事が多いですよ。