ここから本文です

今、ピースとキャスターホワイトではどっちがバニラ風味に近い甘さですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1808:19:37

今、ピースとキャスターホワイトではどっちがバニラ風味に近い甘さですか?

また、それよりバニラ風味なタバコはコンビニにありますか?
コンビニに大体あるやつで教えて欲しいです。

いかにもタバコ!みたいな味が嫌いなので甘さを感じながら吸いたいです…
1日1.2本しか吸わないのですが、それでも味に慣れて甘さを感じなくなるものでしょうか?

回答者さんの主観で構いません!
できれば名前を詳しく教えて欲しいです。
例「ピース インフィニティ」

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anb********さん

2019/5/1808:56:15

ピースとウィンストン・キャスター・ホワイトならシガレットの香りは
キャスターの方がバニラ感はあります。

ピースはタバコ葉の本来の香りを重視しているので着香は控えめですね。

バニラ着香ならアークロイヤル白というのが強烈ですが
残念ながらコンビニにはありません。

タバコで甘さを感じるためにはクールスモーキング必須です。
これができれば、セブンスターでさえ甘みを感じることができます。

望みの回答かは分かりませんが、コンビニ銘柄でバニラの最も強いもの
でしたら
ウィンストン・キャスター・ホワイト5
でしょうかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1809:02:37

    ほんとにわかりやすく回答していただき感謝します。

    クールスモーキング、調べてみます!

    ちなみにですけど、キャスターホワイト5ってソフトだけしかないですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gt6********さん

2019/5/1915:28:42

バニラ風味ではないですが、某サイトのレビューの通りトロピカルな喫味であるガラム スーリヤマイルドもタバコ感もなく独特の甘味があり美味しいですよ!フィルターのままでも甘いですが、フィルターを外し両切りで吸うとさらに甘いです。慣れないうちは少し辛いかもしれません。ただタバコの嫌な辛さではなく少しスパイシーな辛さです。基本的に両切りは少し技術を必要としますね。シガレットホルダーなんか付ければ割と簡単に誰でも美味しく味わえるかと思います。