ここから本文です

女優の高畑充希さんに似てるって褒められてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1808:20:27

女優の高畑充希さんに似てるって褒められてますか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zby********さん

2019/5/1808:21:56

おれは高畑充希可愛いと思う。
性格も含めてなんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2019/5/1810:21:07

女優の高畑充希さんに似てるって褒められてます

女優の高畑充希さんに似てるって褒められてます

fhi********さん

2019/5/1809:48:29

kog********さん

2019/5/1808:53:45

いいじゃん。

誉められてるよ。

yma********さん

2019/5/1808:25:47

私は誉め言葉じゃないと思います。どちらかというと、演技は下手だし、顔もブス系です。その人の主観がどうなのかは判断しかねます。