ここから本文です

先日、アディダスオリジナルスの トラックパンツを購入したのですが 白いタグに...

yak********さん

2019/5/1808:43:40

先日、アディダスオリジナルスの
トラックパンツを購入したのですが
白いタグに黒でオリジナルスのマークが
書いてあるのですがそれって本物
でしたらいつの年代のタグですか??

Rマークもないので偽物ではないかと
心配

です。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kq1********さん

編集あり2019/5/1811:32:00

最近のタグは画像のがほとんど
三つ葉 トレフォイル Rマークはありません。

最近のタグは画像のがほとんど
三つ葉 トレフォイル Rマークはありません。

質問した人からのコメント

2019/5/18 11:49:01

無事解決しました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adi********さん

2019/5/1808:52:34

最近のは白いタグに黒いマークだと思いますね。

「トラックパンツ、アディダスオリジナルス」に関する質問