ここから本文です

フードファイターの人は、試合中にトイレで吐いている説は本当だと思いますか? ...

kor********さん

2019/5/1810:00:01

フードファイターの人は、試合中にトイレで吐いている説は本当だと思いますか?

吐いたら失格にしないとダメじゃないですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2019/5/1811:30:49

フードファイターの8割以上は過食嘔吐らしいですよ
それもありきでフードファイターという認識でもされてそうなので失格はないでしょうね

少数ですが過食嘔吐しないフードファイターもいますが
特異体質でもなく、ただの病気らしいですよ

栄養の吸収効率が悪すぎる
高速で消化されて食べた物が3時間程度で排出される等

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaz********さん

2019/5/1810:06:34

高速でうんこ化している人はいましたよ。
そのうんこ、まだ味残ってるのでは…