ここから本文です

ポンとかチーとかロンのはっせいを漢字で書くと 発生ですか?それとも発声ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1810:35:32

ポンとかチーとかロンのはっせいを漢字で書くと
発生ですか?それとも発声ですか?

はっせい,チー,ローン,ポン,漢字,チーポンカンロン,揚げ足

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/5/1811:22:44

この場合、チーポンカンロンなどの、行為をする時の宣言のセリフですから「発声」ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reb********さん

2019/5/1822:17:44

揚げ足をとるでない...

els********さん

2019/5/1810:38:27

発声ですね。

発生とは、そのこと(事象)が起きたことをいいます。
要するに、単なる変換ミスでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/5/1810:36:19

発声です。