ここから本文です

PC版APEX legendsがクラッシュします。 「more techncal information should be a...

nos********さん

2019/5/1810:48:40

PC版APEX legendsがクラッシュします。
「more techncal information should be available in "apex crash.txt"in your Documents folder.」といったメッセージが出てきて、調べてみ

ましたが解決策が全く分かりません。ゲームの修復は効果ありませんでした。2回に1回くらいのペースでクラッシュするので困っています。回答よろしくお願いします。画像は容量過多で送れません。すみません。

スペック
CPU ryzen7 2700x
メモリ 32GB
GPU geforce RTX 2070
Nvidiaドライバのバージョン 419.72

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den******さん

2019/5/1816:33:46

そのメッセージ通り、ドキュメントフォルダに保存されているクラッシュレポートを確認した方が良いと思います。

英語を頑張って読む、
要点を掴む、
この辺りです。

自分ならば
メモリ8GBx4の32GB場合、
8GBX2の16GBで試してみます。

質問した人からのコメント

2019/5/23 16:08:50

8GB×2の16GBにしてみたら快適に動きましたが、画像編集などをする関係上16GBでは足りないので32GBのままで動作させたかったです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hur********さん

2019/5/1810:52:07

その文字通りエラーログ開かないと。
それはエラーログ見ろっていってるだけだし