ここから本文です

先月、ネクストモバイルでwi-fiの契約したのですが、繋がらなかったです。 契約前...

afm********さん

2019/5/1810:50:21

先月、ネクストモバイルでwi-fiの契約したのですが、繋がらなかったです。
契約前に地域の確認と電話もしたのですが、繋がらなくて、先月電話で問い合わせたら、解約するなら二万円になります

と言われました。なんでもクーリングオフ期間に連絡しなかったので違約金が発生するとかなんとかと言われました。
僕も契約してから、仕事を理由に問い合わせるのが億劫でしてなかったのが、悪いのですが、契約前に地域の確認もしてるのに、違約金二万っておかしいと思うのですが、みなさんはどうですか? なにか解決策があれば教えて下さい。
ちなみに、先月の料金の支払いはしました。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/2506:20:23

手遅れです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2019/5/2317:55:58

http://www.kokusen.go.jp/map/

ここで管轄のセンターに電話して、間にはいってもらうこと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる