ここから本文です

給与振込口座って、何か特別な優遇措置とかあるんですか?

nat********さん

2019/5/1812:23:14

給与振込口座って、何か特別な優遇措置とかあるんですか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/5/1909:40:42

みずほ銀行で給与振り込みをしていますが、同じ人(もちろん雇用関係にある人)に月3回までの振り込みは、振込手数料がかかりません。

その代わり、処理をしてから4日後に振り込まれますので、給与支給日の4営業日前までに手続きをしなければなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2019/5/1812:39:49

銀行によってはあります

例えば、三菱UFJなら、スーパー普通預金メインバンクプラスの契約をすれば、給料が毎月10万以上入金されれば、ATM手数料か無料になったり、コンビニATMの手数料が一定回数無料になったりする