ここから本文です

AAA、今回のリーダー浦田直也、逮捕により、来月(6月)からのAAAツアーは、...

mno********さん

2019/5/1812:39:12

AAA、今回のリーダー浦田直也、逮捕により、来月(6月)からのAAAツアーは、浦田覗いたメンバーで開催すると発表されましたが、 今年、AAAのTV出演ゼロの可能性有りますか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyk********さん

2019/5/2402:29:24

恐らくですが、AAAでの出演はあまりないと思います。
最近の宇野ちゃんが出ていたようにソロでのお仕事はまだあると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faa********さん

2019/5/1911:08:24

リーダーの会見で今のAAAの世間での印象は最悪です。いまだに被害者の方と示談できていないようですしテレビ出演は厳しいと思います。