ここから本文です

たまに、奥さんが、旦那さんの下着をチェックして、精液の跡?が付いていたら「浮...

hor********さん

2019/5/1812:51:37

たまに、奥さんが、旦那さんの下着をチェックして、精液の跡?が付いていたら「浮気、不倫してる!よそで女とセックスしてるんじゃない!?」って言いますけど、あれって単にオナニーしただけで

も結構つくと思うんですが、本当に証拠?として適切なんですかね?

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2019/5/1816:27:26

ならないと思いますね。そもそも浮気するような奴が、そんなミスはしないでしょ。
どちらかなら、奥さんのパンツのクロッチに精子後が付く確率の方が高いです。

  • 質問者

    hor********さん

    2019/5/1816:38:02

    でも、証拠になる!と言ってる人は結構いますし、基本的に社会人、奥さんがいる男性は、外のトイレとかでヒマな時に抜く、ってことはあんまりないものなんですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちいこさん

2019/5/1923:55:56

色々きになるコメントばかりですね。
うちの旦那の風呂の後に浴槽に精液が縦一センチ
横三センチで白く固まるのが浮いてました。
外で浮気してきたのか、風呂で一人でしていたのかわからないためなんとも言えず、にたような質問があったのでコメントさせていただきました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1817:03:33

証拠の一つにはなると思いますよ。それとホテルの出入りの写真とかで複合させれば良いと思います。
以上