ここから本文です

「なつぞら」のなつって東京に行って成功ですか?失敗ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1812:52:24

「なつぞら」のなつって東京に行って成功ですか?失敗ですか?

閲覧数:
68
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/1918:42:13

未だ分かりません。

アニメーターとしては成功する可能性はありますが、私生活のほうでの展開がどうなるか次第と予測します。

兄の咲太郎はカタギにはなってませんし、妹が消息不明のままなので『この兄妹の動向により、なつは振り回されるのではないか?』と心配でなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2019/5/2307:40:17

最初の子役が良かったのであのままでも良かった。北海道でね。すずさんも東京へきたのは良いけどアニメーターというのが最初から見てるとわかっていてもピンとこないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/5/1819:10:48

モデルの奥山玲子が大成功しているから朝ドラのヒロインに選ばれたのです。

ただ、彼女は北海道で暮らしたことなど一度も無いはず。幼少時代を北海道に設定したことが、成功だったのか、失敗だったのか、それはまだ誰にも分かりません。

con********さん

編集あり2019/5/1817:01:08

東京に行って有村架純と永野芽郁に会う予感しかしない、もしかしたら広瀬アリスにも会うかも。

kak********さん

2019/5/1813:39:33

成功ですか?

kay********さん

2019/5/1813:31:44

「なつぞら」のなつって東京に行って成功です