ここから本文です

ロマチェンコが「サウスポー」ではなく、 「オーソドックススタイル」でも、 「...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1813:24:24

ロマチェンコが「サウスポー」ではなく、
「オーソドックススタイル」でも、
「ハイテクボクサー」になれたと思いますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/5/1814:21:47

もちろん
ロマチェンコの才能の拠点はそこではないと思うから
ロマチェンコにとって苦手なタイプとかいるんだろうかと思ってしまうほど対戦相手への対応力が高いです

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 18:48:57

適格な分析だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/5/1817:28:11

精神障害者リリア早く負けを認めて消えるか死ぬしろよ偏差値6ぐらいしかないんやから

yam********さん

2019/5/1813:56:47

なれてると思います!井上よりさらにステップやパンチも速いです!あんな生き物いませんよ!