ここから本文です

オススメの異世界転生(召喚)系のアニメを 知っている限り教えて下さい。お願いし...

eis********さん

2019/5/1813:35:45

オススメの異世界転生(召喚)系のアニメを
知っている限り教えて下さい。お願いします。
ジャンルは問いません。

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2019/5/1819:20:50

○聖戦士ダンバイン
○魔神英雄伝ワタル
○天空のエスカフローネ
○神秘の世界エルハザード
○幼女戦記
○CONCEPTION
○転生したらスライムだった件
○賢者の孫
○異世界かるてっと

質問した人からのコメント

2019/5/20 22:32:25

皆さんありがとうございました❗
知らないやつもいくつかあったので見てみます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/5/1817:58:18

ドリフターズ
レイアース

異世界では無いけど(主人公にとって)実質異世界な
翠星のガルガンティア

uza********さん

2019/5/1815:07:24

灰と幻想のグリムガル

rei********さん

2019/5/1814:54:51

リゼロ、このすば、あと今現在放映中のアニメなら盾の勇者の成り上がりあたりですかね。あとはオバロや少し前のアニメならゼロの使い魔ですかね。かなり有名どころなのでご存知でしたらすみません。