ここから本文です

みなさまへ、純烈、DA PUMP、米津玄師、あいみょん 、乃木坂、欅坂は、なぜ人気な...

gja********さん

2019/5/1813:41:58

みなさまへ、純烈、DA PUMP、米津玄師、あいみょん 、乃木坂、欅坂は、なぜ人気なんですか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/1818:00:54

米津さんとあいみょんしかその中で好きじゃないけど…
米津さんはmvのイラスト、作詞作曲、グッズのデザイン、ほぼ全て自分でやってますし、他にない世界観が素敵です。世界観は説明しても好きな人にしか分からないし、好きなら説明する前に気づくので説明はしません……。

あいみょんは、声じゃないですかね。
女性なのに低くてちょっとかっこいい感じ素敵だし、歌詞も結構面白い。リズムも耳に残りやすい。あとおしゃれ。

他は想像で笑
純烈って人気なんですか?笑
売れたからってブランド品身につけすぎ笑リーダー?やらかしてるし。

DAPUMP、USAは耳に残りやすいから?

乃木坂、欅坂、アイドルだけどキャピってないから女性ファンも多い。
だから性別関係なく人気。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

etu********さん

2019/5/2312:45:12

mom********さん

2019/5/2310:08:04

米津さんに限っていうと、
いいから、としか言えないですね

tak********さん

2019/5/2207:45:57

全部ごり押し