ここから本文です

昨日から見始めた

アバター

ID非公開さん

2019/5/2514:00:03

昨日から見始めた

YouTuberさんで
きょんくまさんという方の動画で
見たんですが
https://youtu.be/ekAeKcxIfKA
この動画で行っていた
駄菓子屋さん
場所わかる方教えてください

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcb********さん

2019/5/3116:20:14

東京都荒川区にある、ちぃ〜ぷすという、駄菓子屋さんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/5/3021:13:19

きょんくまの動画、面白いですよね~♪

この動画の7分50秒あたりに
お店のレシートを見せるシーンがあります
私の環境ではよくみえないのですが
住所や店名が載っているので
解像度次第ではここから分かるかと
(*'▽')