ここから本文です

競馬にブービーを当てる馬券ってないんですか。

cs9********さん

2019/5/1813:56:52

競馬にブービーを当てる馬券ってないんですか。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/5/1818:46:41

ありません。
ブービーを狙う輩が出てくるし、八百長を誘発しかねないため。

「競馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zon********さん

2019/5/1815:13:55

あれば八百長が出てくるので
無いです

bla********さん

2019/5/1814:09:54

ないです。

案外 1番人気より
最低人気のほうが 信頼性高いかも?(笑)