ここから本文です

ジャニーズwestの アカツキ アンジョーヤリーナ 間違っちゃいない colorful ma...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1814:03:11

ジャニーズwestの
アカツキ
アンジョーヤリーナ
間違っちゃいない
colorful magic 等が良い曲だな〜と思い好きです。

他のジャニーズグループでもアルバムやカップリング曲で素敵な曲

を教えて欲しいです。

閲覧数:
164
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/5/2011:54:45

幻想的な曲や応援歌などがお好きなのですね。

でしたら、
関ジャニの「ひとつのうた」「snow white」「BJ」「DREAMIN' BLOOD」
キスマイの「サクラヒラリ」「光のシグナル」「SNOW DOMEの約束」
SMAPの「オレンジ」「夜空ノムコウ」
KinKi Kidsの「カナシミブルー」「春雷」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoa********さん

2019/5/1821:16:52

Sexy Zoneの
HIT THE HEARTBEAT
Twilight Sunset
が好きです!

tra********さん

2019/5/1814:29:07

Hey! Say! JUMPの
「White Love」のカップリング曲、「Good Life」が
好きです。曲調が好みなので!