ここから本文です

スポルティーフってもう売ってないですか

voc********さん

2019/5/1814:30:46

スポルティーフってもう売ってないですか

閲覧数:
72
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2019/5/1818:06:09

700x28C タイヤを履いた、アラヤのディアゴナールは、スポルティーフだと思いますけど。

http://araya-rinkai.jp/bikes2019/6033.html

700x28C タイヤを履いた、アラヤのディアゴナールは、スポルティーフだと思いますけど。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2019/5/2119:35:33

色々なメーカーから売られていますよ。
特にバッソなどは意欲的ですね。

pan********さん

2019/5/2119:21:11

絶滅危惧種かもしれませんね。
オオマエジムショのアプレなどがありますけど。

https://www.velo-apres.com/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AC%E3%81%AB%E3%...

old********さん

編集あり2019/5/2407:20:32

一般市販車ですと、アラヤさんが最後の砦(サイズが合えば)って感じだったんですが…断念です

あとは、セミオーダーやフルオーダーですかね?
(例として http://tryangle.ecnet.jp/index.html/top.html)
サリーのフレームを使って、モドキを組み立てるのも、楽しいかもしれませんよ

追記:
GIOSのSPAZIO(スパジオ)もありましたね
昨年のモデルという事もあり、安く販売されてるようです
https://www.rinya-bun.com/gios/14spazio.html

ただ個人的に、アヘッドなのでフォーク抜きが恐らく出来ない?
輪行に工夫が必要な気がします

zam********さん

2019/5/1817:42:25

ディスクロードならば、簡単な改造で泥除けを取り付ける事が出来るので、欲しかったら自分で作りましょう。

ral********さん

2019/5/1816:06:09

もう見ないねぇ。
ロードバイクチックで、前後フェンダーついて、多少の雨天でも平気で走れた。
一泊二日くりらいのキャンプには最適だったけど。。。需要が無いのでしょう。