ここから本文です

整体に保険治療で通ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1815:28:51

整体に保険治療で通ってます。

違う整体にいきたいのですが、そこでも保険治療でやってくれますか?
同じ月だとだめ、とかありますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/5/2500:21:22

そもそも整体で保険なんかききません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2019/5/1815:52:34

整体に保険?
整体自体国に認められている資格や免許はありませんので、保険適応はできません。
整骨院に行かれているのではないでしょうか?
ただ整骨院だとしても、捻挫、打撲、挫傷などと言ったケガしか適応になりませんので、それ以外でかかっている場合、違法行為となります。