ここから本文です

何て書いてあるか教えて下さい。

mkr********さん

2019/5/1815:30:22

何て書いてあるか教えて下さい。

湯呑みの木箱に書いてある文字です。

湯飲み,木箱,御湯呑,富山,文字,志野,志野茶碗

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/1815:50:09

右から
「志野」
「御湯呑」
「富山 作」(印も「富山」)

富山窯の志野茶碗
http://www.utsuwadouraku.com/x_ch/ch041.html

https://shop.flimart.com/wa/goods/number/20629

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/5/1815:45:14

御湯呑
富山 作

qm_********さん

2019/5/1815:39:54

中央は「御湯呑」だと思います。