ここから本文です

宝塚市でタカラジェンヌに楽屋見舞いしてくれる飲食店は、「ポピー」「伊万里」「...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1817:07:01

宝塚市でタカラジェンヌに楽屋見舞いしてくれる飲食店は、「ポピー」「伊万里」「やどり木」のみですか?

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/5/2103:24:08

サンライトも可能です。
あと、英も可能です。
他にもあったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2019/5/2109:48:10

「お食事処 蕾」のお弁当。

tea********さん

2019/5/1912:36:31

「やどり木」は2009年に閉店してます。

zlr********さん

2019/5/1911:47:48

差し入れの事なら確かルマンもしてくれると聞きました。