ここから本文です

不可能を可能にするモノって、何でしょうか?

aka********さん

2019/5/1818:00:57

不可能を可能にするモノって、何でしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
182
回答数:
31
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dae********さん

2019/5/1915:51:10

実践する事です

質問した人からのコメント

2019/5/25 02:24:10

実践、それだけのような気がします。

最近、理論って何なのかなって思うんですよ。
学生時代は、納得できないと身体が動かない、理論上出来ないことは出来ないと思ってたんですが、理論って何なんだろう。

理論上出来ないことでもやれと言われればやるしかない。
そして、それが出来てしまうと理論そのものが虚しくなってきます。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

リクエストマッチ

2019/5/2421:32:47

インターネット‥‥

アプリ‥‥

努力と発見‥‥

jyu********さん

リクエストマッチ

2019/5/2219:11:41

消しゴム又はインク消し。

さあさあ天才馬鹿男の登場だジョお立合い。

不可能の「不」を消せば、アラランランランなんと「可能」となったぞお立合い。

消しゴム又はインク消し。

さあさあ天才馬鹿男の登場だジョお立合い。...

nik********さん

2019/5/2204:10:29

愛があれば年の差なんて、、、、、、、、、、

ooo********さん

2019/5/2122:36:30

強い確信ですね。

koj********さん

2019/5/2002:30:21

愛ですかね

私の場合は。