ここから本文です

昨日からinfo@wdy.docomo.co.jpというメールアドレスから以下のようなメールとメッ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1818:48:25

昨日からinfo@wdy.docomo.co.jpというメールアドレスから以下のようなメールとメッセージが届くのですが言われた通りに設定変更した方が良いんですか?長く続く様だったらドコモショップ行った方が良いですか?それと

も無視で大丈夫ですか?

dアカウント ログイン通知
お客様にご確認頂きたいログインがあったため送信しています。

[dアカウントのID]
ry************@docomo.ne.jp ←私のメールアドレス

[ログイン日時]
2019/05/18 18:40:43(JST)

[国・地域]※推定
オランダ(私のIPアドレス)

[ログイン先]
My docomoアプリ

[端末・ブラウザ]
他ブラウザ

[OS]


■パスワード変更
https://id.smt.docomo.ne.jp/cgi7/id/changepw?login_alert

■ログイン通知の利用停止
https://id.smt.docomo.ne.jp/cgi7/id/loginmlsendset?login_alert

閲覧数:
4,650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkt********さん

2019/5/1819:54:05

info@wdy.docomo.co.jpというメールアドレスから以下のようなメールとメッセージが届くのですが言われた通りに設定変更した方が良いんですか?

==docomoがinfoを使うのはおかしいです
身に覚えのないものなら開かないことです
迷惑メールの感じがします


***ドコモショップ行った方が良いですか?
==それがいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドコモ ログイン通知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xdr********さん

2019/5/1818:49:53

念の為パスワード変更した方がいいと思いますよ