ここから本文です

筆記体が得意な方、Kobayashiを筆記体で書いた画像を見せて頂けますか?

hap********さん

2019/5/1819:43:33

筆記体が得意な方、Kobayashiを筆記体で書いた画像を見せて頂けますか?

今日から筆記体をはじめたばかりで、koからのbをどこから始めるのか、yaのあとのsをどこから始めるのかが、さっぱりイメージつかめずに困っております。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2019/5/1819:46:29

まさかと思ったがあった。
ネットって怖いわ。笑笑

https://item.rakuten.co.jp/auc-estoah/h0052-mas/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuf********さん

2019/5/1819:45:15

http://www.kenjisugimoto.com/cursive/

こんないいサイト見つけましたー!