ここから本文です

寄宿学校のジュリエットを買ったのですが最後のページを見たら最終章と書いてあり...

awa********さん

2019/5/1819:46:35

寄宿学校のジュリエットを買ったのですが最後のページを見たら最終章と書いてありました!

これは次巻が最終巻ってことですか?

最終章,最終巻,ジュリエット,次巻,寄宿学校,マガジン連載,マガジン連載分

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あすがわさん

2019/5/1819:57:45

最終章がどれだけの長さになるかは不明なので、次巻が最終巻とは限らない。
というかマガジン連載分を見る限り、あと数巻分は続く感じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/1819:52:08

最終章と最終巻はイコールとは限りません。

最終章が複数巻にわたるほど長い場合もあります。

マガジン連載は、その最終章がまだ終わる気配はありません。

efe********さん

2019/5/1819:48:43